不器用女子()の日常。

タイトルのまま。こんな人でも息はしているんです。

友人

 

先週の日曜日に元同期であり、大切な友人に、

誕生日祝いのサプライズパーティーを開きました🎉

 

お手頃な値段のランチと、可愛いバースデー用のデザートが予約できるお店を探しました。

プレゼントも渡すと友人はニヤニヤととっても嬉しそうにしていました☺️良かった!!!

サプライズって、する方もされる方もとっても嬉しいもの!

サプライズ大好きだけど、毎年ネタを考えるのが少し大変…😭楽しいものを提供できるように、もっと引き出しを多くしないと…!

 

 

 

たっぷり食事を堪能した後はカラオケへ🎤

私はアニメとか、ボカロとか、邦ロックとかが多く、

一緒だった友人達はK-pop、J-popが多いので、

毎回何歌おうかと悩んだりするのですが、

『もう慣れてるから〜〜笑』と何でも笑って聞いてくれるので、その寛大な心に肖って、自由に歌っています笑

 

すごくありがたい😅

 

 

 

あまりテレビを見なくて、ドラマも追いかけているものはないし、流行りの曲やニュースもラジオだったり、ネットだったりで知ることが多いので、

今こんなものが流行っているのか…と毎回勉強になります。

後は、私よりも多種多様様々な経験を積んでいる友人なので、話していてなるほどと思えることがたくさんあります。

 

一生大切にしていきたいなあって切実に思う、

すごく、可愛い友達です☺️

 

 

 

 

 

自分にないものを持っていて、尊敬できて、

自分の粗を知っているのにまだ付き合ってくれて、

なかなかいないと思います。

大事にしないとバチが当たるぞ自分!

 

 

 

 

今週末も、今度は地元が同じである大切な友人と会えることになりました。

何やかんや、衝突もしたけど、

同じく、とても尊敬できる素敵な友人です。

 

 

 

 

楽しみも待ってるし、

仕事頑張るぞ🔥🔥🔥