不器用女子()の日常。

タイトルのまま。こんな人でも息はしているんです。

自分、というカテゴリー

まずは、簡単な自己紹介から。

 

 

▶︎24歳 ▶︎♀ ▶︎秋生まれ ▶︎乙女座 ▶︎一人っ子

▶︎171㎝ ▶︎体重ヤベェ… ▶︎オン眉

▶︎熱しやすく、冷めやすいため、持続性がない。

▶︎食べる、寝る、呑む、音楽、でできている。

▶︎犬大好き。サモエド飼いたい。

▶︎コンプレックスの塊。

▶︎海が苦手、というか体質的に塩分、紫外線にとても弱い。

▶︎アトピー持ちのこともあって肌の回復力が人より少ないためボロボロ…

▶︎タイトル通り、何に関してもやる事なす事不器用すぎる。

▶︎シンプルイズベスト。複雑に考えてしまうこの脳味噌どうにかしたいな。

▶︎影響されやすい。尊敬できる誰かから受けたものが絡み合って自分の『好き』になってる。前まではこれが二番煎じといってあまりいいことじゃないと思っていたけど、これで日常が潤っているから今は特に気にせず、いろいろな『好き』を追求したいと思ってます。

▶︎腐ってます、心の底から。薄い本、いずまいらいふ。性別なんて関係ないよ!!!!!!(この件に関しても後々。苦手な方はばっくとぅざほーむ。)

▶︎音楽ないと生きられません。ライブ大好き。フェスも大好き。生きているうちに好きなバンドのライブには全部行きたい。(この件に関しても後々!)

▶︎人生経験うっすい。うん、濃いものにしていきたいけど、ねぇ…うん、なんやかんや現状に満足してしまう。改善必要。

▶︎基本、恋に恋する女の子()。恋ができるスキルも準備もできてないのに。

▶︎どこか、冷めてる時も。あります。が、人と関わることはとても好きです。気になったら話しかけてしまう方かもしれません。

 

 

 

 

 

 

的な感じですね、簡単にって言ったけどとても端的にまとめられませんでした笑

が、少しずつ、性格、特性が、文章できっと滲み出ていくんじゃないかと思います。