不器用女子()の日常。

タイトルのまま。こんな人でも息はしているんです。

はじめに。

 

閲覧ありがとうございます😊

 

いろいろ整理したいこと、

言いたいけど言えないこと、

欲望のままに、書き出していく場所として開設しました。

 

 

見て欲しい!!というよりは、

ほぼもう自分の私利私欲を満たすための自己満で作られた場所となっていく予定ですので、

 

あー、こんなやついるんだ、へー笑

みたいな軽〜〜い気持ちで眺めていただけたらと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

▶︎トップの画像は今年の4月初めての東京ドームデビューでコールドプレイを拝むことができて余韻がまだまだ覚めやらぬということでこれをチョイス。

▶︎アイコンのミィもムーミンカフェで撮らせていただいたお気に入りの一枚。

▶︎ the hiatusのシングル、insomniaのパッケージ。この曲については後々に。とても大切な一曲。